高岡市議会選に挑む!辻立ち23日目

2017 高岡市議会選 角田ゆうき 立候補者

辻立ち23日目

『射水の応援団長は青年実業家』

おはようございます。
今朝も元気にご挨拶してきました。

今朝、駆けつけてくれたのは
祖父同士が大親友で
互いの孫として出会った
射水市の大切な友人。

僕が政治の道を志した事を
心から支援してくれる
大切な仲間でもあります。

彼は理髪師の資格を持ち、
自身でお店を経営していますが、
今年新たな挑戦を始めました。

富山市にオープンさせた
リバティラボ。
http://www.libertylab.jp/

単なる英会話教室ではありません。
本場の英語を自由な空間で学べ、
個別、グループとレッスンの形態は
その人に合った形を提供してくれますし、
とにかく人の良いメンバーです。
「毎日通いたくなる、毎日話したくなる」
このキャッチが全てを物語っています。

フリースペースもあるので、
是非、一度遊びに行ってみてください。

英語話せたらいいなーと
思われている方多いと思います。
僕も海外で取材する際、旅行の際、
毎回何度も思いました。
数日間の滞在では
身につく事はありませんし、
日本に戻り、日常に帰れば、
数日で忘れてしまいます。

ここなら、
テキストやヒアリングCDにはない、
活きた英語が手軽に体験でき、
講師も飽きさせない魅力があります。

富山の国際交流を変える空間、
リバティラボ。
http://www.libertylab.jp/
どうぞよろしくお願いします。

僕も彼の挑戦に負けないよう、
今日も頑張ります!!

角田ゆうきオフィシャルサイト
http://kakuda.online
リニューアルしました!

 

あわせて読みたい