高岡市木津の交差点にて 辻立ち20日目

辻立ち20日目

今朝は小雨の中、始業式を迎えた
中学生がたくさん歩いていきました。

登校姿を見ると、昔を思い出します。
南星中学校のすぐ側に家があるため、
ギリギリまで寝てて、母親に怒られた事、
道中のお肉屋さんに寄り道した事。
色んな思い出があります。

今の子供達、そして、これからの子供達が
たくさんの思い出を作り、夢を持って、
大きく育つ街にしていくために、
しっかりと働きたいと思います。

今日は後援会の看板を設置していただきました。
この看板は設置枚数に上限があり、
ご支援いただいている地域や支援者の方に
無償で場所を提供していただいています。
本当にありがとうございます。

午後からは地域を歩きます。
ご支援いただいた方への感謝の気持ちを忘れず、
地域の課題に向き合っていきます。

これから先の高岡市
今より少しでも暮らしやすく、
誇れる街になる事を目指して。

角田ゆうきオフィシャルサイト
http://kakuda.online
9/1リニューアル予定

あわせて読みたい