高岡市議会選に向けて!辻立ち18日目

高岡市議会選 立候補 角田ゆうき

辻立ち18日目

「なんで朝から立ってるの?」
「名前かかげないの?」
「効果あるの??」
最近、お会いする人によく聞かれます。
見ていただけた事を嬉しく思います。

僕はこのように答えてます。
『「行ってらっしゃい、気をつけて」は
言われて嫌になる言葉ではないと思います。
地域の皆さんを元気に送り出したいんです。
名前は法律で、選挙期間以外、
掲げることできないんですよ。
効果は分かりませんが、僕に今できる事は
街頭に立つ事、皆さんに少しでも
自分を知ってもらう事だと思っています。』

こんな感じで説明しています。

僕は新人で
地盤、看板、鞄の何1つ持っていません。

あるのは気持ちと情熱、
政治=暮らしと捉える考え方。
良いものは良いと、
悪いものは悪いと普通の感覚を持って
活動しています。

どんな事でも聞いて欲しいですし、
自分の事や分かる事は全てお答えします。
分からない事は分からないと正直に答え、
必ず調べて勉強してから、お戻しします。

これも僕の信条です。

角田ゆうきオフィシャルサイト
http://kakuda.online
9/1にリニューアル予定

投票日 は 平成29年10月22日!!!

高岡市議会議員選挙 立候補予定者 角田ゆうき

みなさまの声を市政に届けます!

あわせて読みたい