辻立ち17日目

辻立ち17日目

今朝は時間を少し変えて辻立ちしてみました。
通られる方も車もいつもと違い、
初めて立ってる姿を見られた方は
不思議そうな表情で通過されていました。
初めて立った日を思い出しました。

今週は全てこの時間に立とうと思います。
お見かけの際は是非、手を振っていただけると
本当に嬉しいです。

月曜日って憂鬱なんですよね…
実はあまりその感覚がありません。
報道記者時代は365日24時間臨戦態勢ですし、
東京営業時代はお付き合いのゴルフや
イベントなど休日出勤が多く、
『また月曜日が来る…』の感じが分かりません。

おそらく皆さん憂鬱なんだろうなと想像し、
少しでも元気よく、通勤通学してもらうため、
できる限り元気良く挨拶させてもらってます。

今週も皆さん、頑張りましょう!!

今日も一緒に立ってくれた同級生のみんな、
本当にありがとう!!
角田ゆうきは今日も頑張ります!!

角田ゆうきオフィシャルサイト
http://kakuda.online
9/1リニューアル予定です!

 

あわせて読みたい