辻立ち10日目

辻立ち10日目

お盆開けという事で、今日から再スタート。

選挙まで2ヶ月を切りました。
新人のため、何が正解なのか分かりません。
ただ、止まるわけにもいきません。
皆さんに顔を覚えてもらい、
自分の考えや想いが伝わるように、
歩みを止めず頑張ります。

今日は僕の写真に関して。

パンフレットやホームページの写真の大半は
中学からの親友が撮ってくれてます。
選挙に出る事を一番最初から
応援してくれたのも彼です。

テレビ局出身ですが、
カメラの前で笑うのが苦手で
出演の80%は眉間にしわが寄っていました。

その癖は今も変わらず、カメラは苦手です。
でも彼の向けるレンズには
自然と笑える自分がいます。

信頼関係なのでしょうか。
撮ってくれた写真は
僕を分かってくれていると感じます。

彼にバンザイの写真を撮ってもらえるように、
今日も頑張ります。

角田ゆうきオフィシャルサイト
http://kakuda.online

あわせて読みたい