【本日の個人演説会のお知らせ】

【本日の個人演説会のお知らせ】
19:00~ 蓮美町公民館
19:30~ 南部公民館
20:00~ 極楽寺

残すところ、個人演説会も明日を含め4回となりました。

長い間かけて、地域を回り、皆様の声を聞き、10年後、20年後の高岡の未来のためにと決心を固めた戦いが今終盤を迎えています。

皆様の力を貸してください、皆様の思いを市政に届けさせてください、皆様の思いを形にする仕事をさせてください、誠心誠意取組みます

皆様の生活中で感じる、これは税金の無駄使いではないか、もっとこうだったらいいのに、もっとこうなれば高岡市はよくなる、そういった皆様のひらめき、アイディア、考えが市政をもっといいものします。

その為に、皆様の声を、市政に届けるパイプ役として私に仕事をさせてください。

私は報道記者としての経験を活かし、調べます、動きます、市民目線で想いを感じ、共感し行動します!

仕事をさせてください、必ず伝えます、報告します、実行します。

個人演説会に来れないかかたもいらっしゃると思いますので
少しでも多くの方に私の考え方を知って頂きたいです。

お時間があるかたはこちらのyoutubeチャネルにて動画を公開しておりますので見ていただける幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UCr9z0Kf2tJyoGBGBXkKSWnQ

少しでも共感することがありましたら、みなさまの共感しあえる仲間、家族、親戚の方々にシェアいただきたくお願い申し上げます。

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

あわせて読みたい